ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > スタッフ(カフェ、バー) > ☆深夜ガールズバー/女の子募集です☆

☆深夜ガールズバー/女の子募集です☆

2010年09月28日

こんにちは:)
10月に新オープンする深夜ガールズバー HUSKY(ハスキー)ですface02
HUSKYでは新オープンにともない女性スタッフを大募集しています☆


営業中はみんなでドレスを着てお仕事します。
お気に入りのドレスを着て、キレイに楽しくお仕事しませんか?:)
もちろんフリーでも大歓迎です!!

icon12仕事内容icon12

ガールズバーでのチャット接客
ボイスも歓迎します:)

icon12営業日icon12

時間帯 25時~27時
曜日については火曜日・土曜日を予定していますが、他は出られる日に自由にお店を開けてくださいface02

icon12お給料icon12

個人チップジャー設置 完全チップ制 手取り100%です:)

icon12こんな方を歓迎しますicon12

ちょっとしたお小遣い稼ぎをしたい方
深夜の時間帯でも元気な方
狭い店内が平気な方(笑)


店内はこんなかんじですface05
まだイスが無いですけど。。。笑

お店はただいま準備中なので、興味のある方は
Juliaz Nitelyまでご連絡くださいface02
IMが届かないことがあるので、2~3日経ってもお返事がなければもう一度お願いしますicon10

掛け持ちもOKです!
何か新しいことを始めたい方、ぜひ一緒に楽しくやりましょう☆


同じカテゴリー(スタッフ(カフェ、バー))の記事画像
【急募】接客スタッフ募集
LoungeBar スタッフ募集
++Girls Bar with++スタッフさん募集中です
++Girls Bar with++スタッフさん募集中です
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
新規小さいCafeのSTAFFさん募集致します(⋈・◡・)✰
同じカテゴリー(スタッフ(カフェ、バー))の記事
 【急募】接客スタッフ募集 (2018-11-08 02:15)
 LoungeBar スタッフ募集 (2018-11-01 04:17)
 stuff募集 (2018-08-15 22:41)
 ++Girls Bar with++スタッフさん募集中です (2018-05-19 16:31)
 ++Girls Bar with++スタッフさん募集中です (2018-02-03 14:43)
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2017-11-19 12:19)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。