ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > スタッフ(カフェ、バー) > *+ Tsubaki Club NEW スタッフ募集+* ♪

*+ Tsubaki Club NEW スタッフ募集+* ♪

2012年04月22日

接客未経験者、SL初心者、の方
新しいSLライフ 一緒に 始めませんかヾ(*´∀`*)ノ
*+ Tsubaki Club NEW スタッフ募集+* ♪

●興味を持って頂いた 男性・女性。
●会話(チャット)のお仕事です。
●接客未経験者、SL初心者歓迎。
●営業時間は、昼・夜です。 昼のみ 夜のみ の方も 大歓迎です。


Tsubaki Club ホームページ:
http://tsubakiclub.slmame.com/

Tsubaki Club システム・店舗内外装:
http://tsubakiclub.slmame.com/e1179378.html


SLハローワーク:
http://www.slhw.net/company/companyDetail.php?id=391



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

<募集要項>

具体的な仕事の内容
楽しく会話(チャット)。ボイスチャットはありません。

■歓迎される経験、スキル・資格
現在活動してる方
そして、これから活動してみようかなと思ってる方icon12
◎接客未経験者、SL初心者、の方 大歓迎! 

■勤務地
Tsubaki Club
http://slurl.com/secondlife/Nautilus%20-%20Shalim/36/42/45


■営業時間
昼:14:00~16:00(不定休)
夜:23:00~25:00(営業日:月・水・金)

※上記時間以外も、スタッフがいる限りにおきまして、
 今まで通り営業致します。スリンクをご覧くださいヾ(*´∀`*)ノ
  
 ::すりんく:: http://sl-link.com/260.html


■勤務条件
・自由出勤制。
・週1回以上の勤務。
(※・昼だけ または、夜だけ 勤務希望でも 大丈夫ですよ♪)

RLを一番の優先事にして下さい
どういう ご都合でも 心配せず ご相談くださいね^^

■報酬
チップ制、特別給与あり。
(※経験なく 初めての方も みんなで サポート致しますね^^ご心配なく。)

■待遇・福利厚生
スタッフ専用の お着替え
Tsubaki House あります。 (男女別)

■教育
はじめは、焦らず ゆっくりお店に慣れてもらえるように
研修期間は ありますが、 基本は 一緒に育ちましょうね^^

■オーナー
Sala Mertel

■オープン年月日
2007年10月

■ホームページ、ブログ
http://tsubakiclub.slmame.com/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

<よくあるご質問 Q&A>

新しい場所・事は、みなさん不安だと思います。

その不安が少しでもなくなれば と思い
初めに よくあるご質問の一部を こちらに書いてみました。


Q:服装について。
フリーのものしかないのですが、お店で スーツやドレスなど 決まりなどあるのでしょうか?

A:基本的に スタッフ個々の自由にしてます。
フォーマルな服、男性ならスーツ 女性ならドレス が お店の雰囲気にも合わせやすいと思いますが、絶対ではありません。といっても、最初は、迷われると思いますので、慣れるまで 女性のみ服をお貸ししてますので、ご心配なく^^ また、フリーで もちろん大丈夫ですよ^^


Q:アバターの容姿に自信ないのですが・・・大丈夫でしょうか?

A:ご心配なく、みんなで一緒にキレイになっていきましょうね^^


Q:PCの性能が低く、ご迷惑かけないか 不安です。

A:わたしも、低くて、落ちまくってます;; 固まったり、落ちたとき、ちゃんと謝れば、みなさんわかってくださる いいお客さまが多く、救われますよ^^ また、SL自体が重いですしね。


Q:勤務時間について。
RLの都合で、営業時間の 最初から最後まで入れないのですが大丈夫でしょうか?

A:もちろん、大丈夫です。なによりも RLを優先してくださいね^^
といっても、みんなそれぞれに 迷うような都合があったりするものです。
だれしもあることですので、遠慮なく相談してくださいね^^



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

<<応募について>>

マネージャー:Gmy Roff (ギミ) まで、ノートにて、ご連絡ください。
追って、こちらから連絡さし上げますね^^


・ どうしようかなぁ~と 迷ってる方
・ 初めてで心配な方  
・ 少しだけでも 気になってくださった方 
face01 気軽に 店舗スタッフにも 声かけてくださいね^^


 ご応募お待ちしてます❤



■担当
Gmy Roff





Posted by Tsubaki Club STAFF at 22:20│Comments(0)スタッフ(カフェ、バー)


同じカテゴリー(スタッフ(カフェ、バー))の記事画像
【急募】接客スタッフ募集
LoungeBar スタッフ募集
++Girls Bar with++スタッフさん募集中です
++Girls Bar with++スタッフさん募集中です
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
新規小さいCafeのSTAFFさん募集致します(⋈・◡・)✰
同じカテゴリー(スタッフ(カフェ、バー))の記事
 【急募】接客スタッフ募集 (2018-11-08 02:15)
 LoungeBar スタッフ募集 (2018-11-01 04:17)
 stuff募集 (2018-08-15 22:41)
 ++Girls Bar with++スタッフさん募集中です (2018-05-19 16:31)
 ++Girls Bar with++スタッフさん募集中です (2018-02-03 14:43)
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2017-11-19 12:19)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。