ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > スタッフ(カフェ、バー) > パブお君とパブ子ちゃん募集

パブお君とパブ子ちゃん募集

2011年06月18日

  supper pub DRAQOON 男女イケメンスタッフ募集!

創業以来イケメン(のような)男子店員のみでやって来ましたボーイズパブですが
なんと!今回初めて可愛い女の子も仲間入りする事になりましたー(拍手)

ボーイズパブ改め、新生「サパーパブ・ドラクーン」をどうぞ夜露死苦お願いします。

パブお君(男性スタッフ)2名
パブこ(女性スタッフ)3名 を、募集いたします

パブお君とパブ子ちゃん募集

1,具体的な仕事の内容
 お客さんと文字会話をしながら自らも全力で遊ぶ事。
 あとたまにブログ書く。これだけ(・з・)icon22
 オーナーが人の話を聞けない屍なのでボイスチャットはありません。
 VIP ROOMでなら話したい人は話しても良い程度。
  
2,必須の経験、スキル・資格
 活動しているキャラなら誰でも。さっき作ったサブキャラ~とかは雇いませんっ。

3,歓迎される経験、スキル・資格 、求める人物像
 楽しい人。楽しもうとする人。人間アバターの人。

4,勤務地
 supper pub DRAQOON

5,勤務時間
 夜中無理な人 21:00~1:00
 夜中イケル人 23:00~くたばるまで
 (上記で好きな時間に)

6,報酬
 15分6L$ぐらい
 チップバック80%~90%
 指名料8割~9割(↑チップジャーだから同じ...)

7,昇給・賞与
 この子よーがんばってるわーっと感じたら寸志も

8,休日・休暇
 週休2~3日にする予定で現在調整中です 

9,待遇・福利厚生
 女の子には、ちっちゃい着替え部屋がある
 男の子には、あんまない

10、教育
 一緒に育ちましょう

■グループ名,店舗名 supper pub DRAQOON (サパーパブ・ドラクーン)

■代表者 Zombie Noel

■スタッフ数 現在10名

■ホームページ、ブログ http://zilchz.slmame.com/

■応募方法 IMの後、返事がなければノートカードで問い合わせ下さい

■選考プロセス フィーリング

■面接地 店で

■担当 Zombie Noel

最後に。

当店はしゃっちょこばった接客をする雰囲気ではありません。
一緒に遊ぶ&一緒に楽しんでもらうスタンスでやっとります。
是非、一緒に楽しんで下さいまし(ノ´∀`*)
ご応募待っとるで~。


Posted by 代表取締役 ぞんび at 15:37│Comments(0)スタッフ(カフェ、バー)

同じカテゴリー(スタッフ(カフェ、バー))の記事画像
【急募】接客スタッフ募集
LoungeBar スタッフ募集
++Girls Bar with++スタッフさん募集中です
++Girls Bar with++スタッフさん募集中です
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
新規小さいCafeのSTAFFさん募集致します(⋈・◡・)✰
同じカテゴリー(スタッフ(カフェ、バー))の記事
 【急募】接客スタッフ募集 (2018-11-08 02:15)
 LoungeBar スタッフ募集 (2018-11-01 04:17)
 stuff募集 (2018-08-15 22:41)
 ++Girls Bar with++スタッフさん募集中です (2018-05-19 16:31)
 ++Girls Bar with++スタッフさん募集中です (2018-02-03 14:43)
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2017-11-19 12:19)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。